【お店や施設向け】コロナ対策をしているPRするための、無料チラシダウンロード

地方などで、来客がある来店型の施設のために、コロナ対策をしているというPRのチラシを、誰でもダウンロードして印刷すれば使えるようにしました。

無料配布のページはこちら
↓↓↓
https://tifmo.co.jp/free-a4/

2月のころに準備しはじめて、いまさらになってしまいましたが、不要不急の外出以外のシーンで、お店やクリニックさんなどに活用してもらえればという思いで、仕事仲間と協力して作りました。

また、これから復興していく時に使っていただけたらと思います!

※不要な外出をすすめるものではありません

 

■追記
・4月8日

宇都宮の子供服ショップのSAIHIさまが、ご利用してくれた写真をUPくださいました。

自粛は理解した上で、様子見でなく、こんな風に手放しであたたかく発信してくれる、こういうときの行動が最も信頼できる。”言葉”ではなく、”姿”を人は信用するのだなあと感じました。小さな弊社の行動を見てくれたSAIHIさん、とても嬉しかったです。ありがとうございました。これからもずっと協力しあえる関係でいたいなと思います。

■追記
・4月6日午後
日本のどこかの楽器屋さんが、使ってくれて写真を送ってくれました!
活用してくれて嬉しく思います。

■追記
・4月6日午前
多目的に使えるように、「当店は」を無くしました。
また、「いらっしゃいませ!」が無いバージョンも用意しました。

使用の仕方に気をつけてご自由にお使いください。(シェアなどももちろんよろしくお願いします)

自分で、家の家庭用プリンターで印刷するとこんな感じでした。

この記事はここまで
onogawa