ルイーサの声、ゆめっちさんがうまい。

ミラベルと魔法だらけの家。

娘に付き合い、5回以上見てます。

しかし、
見れば見るほど最初は気がつかなかった部分に気づけたりして、5回目でもちゃんとおもしろいからすごい。

というかディズニーで一番おもしろいと思っている。

私はミラベル推しなのですが、姉のルイーサもよい。

 

ルイーサの歌、増してくプレッシャーがいい。

ずんずん増してくプレッシャー。

声質や声の出し方などがルイーサにぴったりで、声優さん上手いなあと思っていると、ゆめっちさんであることがわかり驚く。

 

本家の感じもいいけど、ゆめっりルイーサもかなりうまい。

英語版ルイーサもきいてみたけど、違和感ないというか、かなりいい。
しかし、むしろゆめっちさんの方がいいんじゃないかと思うくらい日本語ルイーサは仕上がっている。

ロバがかわいい

トロンとした垂れ目にボサボサのまつ毛なロバがよい。

これは一見しないとわからない。歌にあわせて踊るシーンなんか最高です。

 

 

 

 

以上、ルイーサの声がいいお話しでした。

 

他の方の声や歌声もとっても上手い。イサベラもいいし、ドロレスもいい。
ペパもフェリックスもいいし。

もっとミラベルについて誰かと語りたい。泣

 

 

追記

ミラベルと魔法だらけの家。好きな方は、Disney+で見ることができる「ミラベルと魔法だらけの家」コンサートINハリウッド・ボウルもとてもいいのでおすすめ!

 

 

この記事はここまで
onogawa