マツダのデザインの本を読む

こんにちは、私はホームページのデザイナーをしているものです。

 

知人のホームページ制作会社の会長さんにすすめていただいたこの本。

読んでみます。

 

数年前、

車を運転していたときのこと、対向車の一台に目がとまり、「あら素敵な見た目の車。こんな車あったのね。」と感じた車があった。

 

後で調べたらマツダのCX-3という車。

それから1年くらいかけて、

「マツダ車の見た目が他の車と違う」と感じるようになっていきました。

 

自分も、次車買うときはマツダにしてみよー

それくらいではあったのですが、

 

3年以上経って、やっと今、マツダのデザインの本を読もうとしています。

 

この本にたどり着くまでにこんなに時間がかかかっている自分にがっかりもしています。

 

とりあえず今は、この本を読むことが楽しみでならない。

 

久しぶりにこんなに読む前にテンションが上がる本を読もうとしている

文面からご察しのとおり、まだ読んでいません。

 

 

はやく読もう。

この記事はここまで
onogawa